好きな事

そりゃあね。

好きなことして、生活ができる位に金稼せげれば、

凄く幸せなんじゃないかな?って思う。

 

んで、好きな事って何だろうって思うと、

「あれ?意外と無趣味じゃね?」

って思って、動揺している。

 

昔好きだった事とか、思い出してみるけど、

ずいぶん前に見切りをつけて、ごみ箱へ捨ててしまった

モノだったりする。

 

今は拾い上げようって事さえ思わんし。

 

ああ、今、決まった。このブログ、好きを仕事にするために、

好きを探すってのはどうだろう?んで、なんか、世の中でいい事って

言われている事をやっていくの。

 

<今日の開運事>

食卓のテーブルを綺麗にした。

割とさ、側面とか、支える足の部分って埃がめっちゃたまっているだよね。

配ってるティシュとか使って、埃落として、着なくなったTシャツぶった切って

雑巾代わりにした。