大体が、他力本願。

一年後(くらいに)に今の仕事が無くなると宣告されたので、

さてどうしたものかと、考えていたら子会社を紹介してくれた。

無事、面接もテストも終わり内定通知書貰ったけど、給与が

 

「これ、初任給の金額だよね?」

 

っていう数値が書かれていた。

今、かなりブルー…。

 

なので、本日洗面台の掃除をやってしまいましたよ。

通常シンク部分とか鏡以外の、

普段は掃除しない蛍光灯の上の部分とか!

側面とか!

 

年末も近くなってきた事だし、

開運?的なことっぽいし(風水?)、

棚から牡丹餅効果を狙って、掃除してみた。

 

<本日のいいこと>

洗面台をきれいに掃除する。

100均で買ったメラミンスポンジが水道蛇口付近の水垢を

綺麗にしてくれたので、年末大掃除に買い足しておこう。

いい仕事してんな。メラミンスポンジ。