ワタミ(7522)でテイクアウト!(下戸だから株主優待は、もっぱらテイクアウトさ!)

下戸なんですよ。

お酒、飲めんのです。

ブラックだとか、迷走しているだとか、介護事業売却とか、何だかんだで下がったときに買った、ワタミ㈱[7522]

下戸なんで、株主優待を使用するときは、お店では飲まず食わず、もっぱら

テイクアウト

しています。できるんですよ。ワタミでテイクアウト。

 

もうね。大好きなんですよ。唐揚げが。旨いんですよ。

なんかな、実家の母を思い出すような、なんかちょっと味付け濃ゆい感じがね、

大好きなんですよ。油が疲れちゃって、ちょっと焦げた感とかね。

 

使用上限が一人につき1000円なんで、毎回唐揚げ2つ(一つで4個入り)を頼んでます。(1000円以内に収まる)今は上限なしになりました。(2017/06/01)

最近、宅飲みとか流行っているし、自分が帰る時間はスーパーの惣菜もほとんど無いし、近くに弁当屋とかないし、コンビニは飽きるし。もうね、テイクアウトも出来るアピールしちゃえよ、you!!

 

わざわざワタミでテイクアウトなんかしないって人もいるだろうけど、下戸で株主優待持っている人は、テイクアウトが最高ですね。

ただ、テイクアウトする人が少ないせいか、それ用の入れ物がないようで惣菜用パックに入れられてラップでぐるぐる巻きになっているのが、ちと悲しい。

 

炊き込みご飯作った日には、必ずワタミの唐揚げを購入してます。

揚げ物、大変だしね。

 

<2016/11/30 追記>

 なんか、唐揚げが旨くなってた‼

ワタミの優待は改悪したけど、唐揚げはうまい。