モルダバイトっていう石。

つい先日まで、興味のなかったパワーストーンという分野。

ネット広げると、インタレストマッチでやたら一度開いた所の

広告とそれに関連する情報がバンバン出てきて購買欲を刺激して

くるんだが、それにまんまと引っかかって(?)、

 

今、手元にモルダバイトがある。

 ↓こんなやつね。

 

【鑑別書付き】チェコ産 モルダバイト 丸玉ブレス 7mm No.5【1点もの】[高品質天然石アクセサリー]

石じゃなくて、正確にはガラスとの事。

これがさ、つけてから数か月経ったんだけど、割とニアピンでいい事が

あってね。

 

・気の合わない人が移動。

・よく一緒につるんでいる人が昇進。

・結婚話浮上。(が、今は停滞)→その後結婚しました。(2016年03月更新)

・内定貰った(が、初任給並みの給与提示された。)→今のところ、変わらなくてもよかったかな?って思ってます。まぁ、まだいつ切られるかわからん派遣業だが…。(2017年01月更新)

 

書いてて、良い事か?って思うけど、浮きも沈みもしない

話題性のない人生を数年送ってきただけに、やたらと人生に

かかわるキーワードが目立ったから、それとなく効いていると、

自分に言い聞かせている。もうちょっと着けていようかと思っとる。

 

<本日の開運事>

モルダバイトを着けてみる。

今は寒いからシャツの袖口から出ないけど、

夏になったらどうしようか。

数珠っぽいからちょっと恥ずかしい。